カート

何も選択されていません

他も見る

シーカヤックBLOG

タグ付きの投稿: SUP

なんちゃってSUPヨガ!

元気の良い仲良し5人組。 風が強かったので「流されて行ってしまうのでは?」という不安は海に浮いすぐに消えました。 ガッツあふれる明るい方々で問題は何も有りませんでした。 参加者の中にヨガのポーズを知っている人がいたので、みんなでボードの上でヨガをやったりして・・・ 最後には、みんな上手になったような気がします!  また、遊びに来てください!

夏SUP本番です!

  日曜日はとても元気な女性4人組のみなさんに、SUP体験で遊びにいらして頂きました。   風が強めでなかなか思うように進めない中、 粘り強く漕いでくれたので、とても助けられました。ありがとうございました! 終わりごろにはだいぶ余裕になってきたように思いました。 また、遊びに来てくださいね!

週末はファミリーSUP♪

風の強い日でしたが、ご家族でSUP体験に来てくださいました! いざ、海に出発です。SUP経験ありとの事で上手でした〜 お子さまも頑張って1人SUPに挑戦! 浜に上陸して休憩。暑い日は特に水分補給が大切です。 お子さまは何かに夢中♪ クラゲ!(触っても大丈夫なクラゲみたいです…) この後も別のポイントまでSUPで移動。 風の強い日でしたが、お天気は晴天☀️でした。お疲れさまでした〜 ファミリーSUP開催中です♪ https://sailco.com/products/family-sup-taiken-2hour