カート

何も選択されていません

他も見る

親子シーカヤック体験コース

 

9月になりましたが、まだまだ暑く、快適なシーカヤックが楽しめました。

 

小学生のお子様は、とても楽しそうにパドリングしていました。夏の最高の思い出になってくれたらうれしいです。

 また、もう一組の方は、いつも笑顔の明るい仲良しご家族でした!

 

 またぜひ遊びに来てください!

日曜日も雨予報はどこに行ったのか晴天に恵まれました。

 

ちょっと風も強かったのですが、頑張って名島まで漕いだ皆さんの頑張る姿もありました。

 

 ロール講習やベーシックスクールもありました。

暑い夏が過ぎ去ったら本格的にシーカヤックのシーズンが到来しますよ!

今週末 日曜日は1番のグルメツアー、海の幸の浜焼きツアーです^_^