カート

何も選択されていません

他も見る

今週もスキルアップ講習は続きます!

2月に入っても晴れて海のきれいな日が続いています!

日曜日はスキルアップ講習でした。なんども参加してください!とアナウンスしているので連続で参加される方が多いです。

 どうして何度もご参加いただいく必要があるのかな、というとやはりしっかりしたパドリング技術を習得するには時間と回数が必要なんです。

パドルの使い方、身体の使い方で一漕ぎ一漕ぎのスピードも変わります。

 

また、漕ぎ方だけではなく安全なルートや天候の変化に対応した判断も必要なので講習していきます!

パドリングに自信がついて余裕ができると漕ぐこと自体がとても楽しくなってきますね。

 



シーカヤックは遠出したり、いろいろな場所を漕いだり、アウトドアご飯を楽しんだり、楽しみ方が沢山!

余裕をもって漕げることでツアーの楽しみ方も変わります!

次回は2月26日(日)です。まだスキルアップ講習は続きますよ~