カート

何も選択されていません

他も見る

ガーデンランチツアー行ってきました!

快晴で波もなし。新年度の初ツアーは穏やかで和やかな一日となりました。

穏やかで和やかな一日となりました

日差しも暖かく漕ぐのか気持ちいい!すいすい、ぐんぐん

日差しも暖かく漕ぐのか気持ちいい

お昼前に長者ヶ原に上陸して、ちょっとひと休み〜。

長者ヶ崎に上陸

昼食は葉山にあるアットホームなOHANAで頂きました。

昼食はOHANAで頂きました

とても、おいしく、またゆっくりとした時間のなかでお腹いっぱい食べてしまいました
ポカポカ陽気の中で、昼寝もできてましたね〜。

お腹いっぱい食べてしまいました

帰りは名島で一休み。
いつもの名島の手前に砂地がひろがっていて、
珍しい光景でした。

帰りは名島で一休み

お陰様で予定どおり、のんびりツアーになりましたね。

名島で集合写真

参加者の皆様ありがとうございました!

のんびりツアーになりました

次回は4月23日(土)三浦半島南端、諸磯で別荘のんびりリゾートツアーです!次回も一緒に漕げるのを楽しみにしています!