先週末は海のコンディションはあまりよくなく、スクールもツアーもお休みでした。メンバーの方のみ漕いでいらっしゃいました。3月に入って、体験スクールで遊びにきていただくみなさんも気軽に楽しめる暖かさになってきました。
また、スタートコース、ベーシックコースにも参加される方がみえて、もう海のシーズンも始まってきましたよ。
スクールでシーカヤックの大切な基本をしっかり練習していきましょう
スキルアップコースは冬からずっと開催されていました。
参加された方はだいぶ腕を上げてこられたのではないでしょうか?
スクールで腕を磨いて2022年度のツアーにぜひご参加くださいね!➡ツアースケジュールはこちらから!





<transcy>Sea kayaking blog</transcy> へモデル