カート

カートは空です

買い物を続ける

絶景の松島にいってきました!

葉山から6時間。待ちに待った松島に到着!

私たちの気持ちで、秋晴れの良い日になりました。参加者の皆様も全員時間通り集合できました。奇跡のツアーのはじまりです。 

まずは松島の湾内をこぎました。波の形に削られた、変わった形の岩などをながめながら楽しくパドリング。

風が強めでしたが、湾内は快適。 

 変化に富んだ岩の模様につられて、パドリングか進みます。

風の裏側では静かな水面。ここは、湖か?いやいや、しょつぱい!

 

恒例の集合写真。

宿の料理は量も多くて、おいしい。自家製の新米、おいしかった~食後は明日の朝パドのため、早めに就寝。

サンライズパドリング。まるで学生の部活の合宿の朝こぎ。

お日様には人を動かす力がありますね。

すがすがしい気分で漕ぎ出します。

メインの嵯峨溪
風に用心しながらのツーリング。波も高めだな~

大迫力の壁の下をこぐ。気持ちいい❗

岩の大門を抜ける。

壁の間の小さい浜で休憩。

こんなことするのが、単純に楽しい‼

【番外編】
たまたま収穫祭が開催されていました。寒い日に食べるソフトクリーム。

「I」さんが用意してくれた、ずんだもちはとても美味しかったです。あったかい飲み物まで作って頂きました。

参加者の皆様の数々のサポートがありがたかったです。お陰様で、今年最大のhscカヤックツアーを終えることができました。大きなトラブルもなく、深刻な怪我もなかったのは、参加者の力と感謝しております。