カート

カートは空です

買い物を続ける

観音崎から八景島ツアーに変更しました♪

日曜日は観音崎ツアーの予定でしたが、台風10号のうねりが予想されたため、

うねりの入りにくい八景島ツアーに変更となりました。

 

出発前に今日のルートの確認です。最初に八景島を1周しましょう!

 

 

台風のうねりはないものの八景島は建物などに囲まれて三角波が立ちやすく、

潮の流れも速かったため、漕ぎにくく1周するのはなかなか大変なコンディションです。

 

 

三角波にも負けずに力強く漕いでますね~

 

 

あー疲れたーー

 

 

一周したところで集合!

 

 

お昼ごはんは野島(のじま)に上陸しましょう~アオサがいっぱいです。。

 

 

早めのランチタイム。今回は各自ご持参いただきました。おいしそうなお弁当持っている方も!

 

 

ランチタイムが終わったら野島(のじま)を一周。

らくらくで1周してしまったので、少し講習することになちました。

スターンラダー、リバース、ドローストローク、スカーリングなどなど。

みなさん、まだまだ練習が必要ですよ~

 

 

今回は漕ぎ足りなかった方もいらしたと思いますが、三角波の中を漕ぐのも良い経験でしたね。

今回の経験を生かしてまたツアーに行きましょう!