カート

カートは空です

買い物を続ける

荒崎どんどん引き・シーカヤックツア~

久しぶりの荒崎ツアー当日。雲は多かったですが、波はなくカヤック日和となりました。雨が降らず、やった! 

ちょっとスリルのある、どんどん引き。波があると入れませんが予定通りパドリングで入っていけました。 

荒崎の岩肌もダイナミックで見ごたえがありますねー 

葉山から近いのに雰囲気が変わっておもしろいですね~ 

上陸してランチタイムにしよう!くもり空のせいか岩場も空いていてよかったです。 

 お、洞窟もありますね! 

やっぱり入ってみないとね。 

さあ、そろそろ帰りましょうか! 

時々、潮と風にほんろうされはしたが、 上達している参加者のみなさんのおかげで、無事にのりきることができました。今回もまとまりのあるチームのように行動できたことに感謝しています。

ありがとうございました!!

次回のきりたんぽ鍋ツアーは、11月23日(土)です。お楽しみに・・・
また、よろしくお願いします!