カート

カートは空です

買い物を続ける

秋も深まってシーカヤックシーズン♪

秋も深まってきましたね。11月2周目の週末はとても暖かく、様々なコースに参加される

みなさんで賑わいました。

 

スタートコース、ベーシックコースにご参加の皆様もツアーに向けて熱心に練習されていました!

 

 

葉山お散歩ツアーにご参加の方の中にはまだ短パンの方も!

 

 

これからシットオンでを購入して楽しもうという目的を持ったご夫妻には、波のある日の出艇、着艇、

沈をして乗り込むことまで、購入後に困らないようにお教えしました!

 

 

そして風も穏やかだった日曜日。昨年のリピーターのみなさんがプラベートツアーで遊びに来てくれました。

 

 

都内で毎月漕いでいらっしゃるとのことで、みなさんとても上手です。

 

 

長者ケ崎でランチタイム。大根のスープは熱々にしていただきましょう!

 

 

アウトドアでランチをしながら、仲間との語らいは至福のひと時ですね。

 

 

また来年もお待ちしています!