カート

カートは空です

買い物を続ける

満喫しました!観音崎〜

クラブではビーチの人数を減らして、時間差をしながら活動しています。

先週末は観音崎へツアーに行ってきました。天候に恵まれ、また海もしずかで最高のシーカヤックツアー日和となりました。 




空と海の青さが際立ち、観音崎灯台をバックにいい写真が撮れました。 


東京湾の水は澄んでいて、海草や魚を眺めながら、楽しく漕げました。

観音崎シーカヤックツアー

 波もなかったので岩の間をすり抜けたり、やや風の吹く中、
トレーニングのようにひたすら漕いだりと、 変化に富んだパドリングができました。東京湾の新しい一面を発見できたパドリングでした。

観音崎シーカヤックツアー

 昼は木陰のある静かな浜で、それぞれ自分で用意した物をおいしく食べました。 

 戻ってくる途中で、2つの神社に参拝しました。 今日のツアー日和はこの神社のお陰かもしれません! 

また参加者の皆様のご協力のお陰です!皆様ありがとうございました。 次回も一緒に漕げることを楽しみにしています。