カート

カートは空です

買い物を続ける

夏休みに入った葉山の休日♪

くもり空の多い4連休でした。風は穏やかな日が多かったので、メンバーのみなさんは

のんびりマイペースで出艇されてました。

 

 

夏休みでファミリーの方に沢山ご参加いただきました。

奥様ヨット、ご主人はウィンドを以前やていたそうで、今回はお散歩ツアーに遊びに来て頂きました♪

 

 

泳ぐにはちょっと寒そう?でもせっかくだからちょっと潜ったり、泳いだりしたいよね。

 

 

突然の滝のような雨に見舞われることもあったのですが、アウトドアに変化はつきもの。

天候の様子に合わせて、遊べることを、遊べる時に楽しむことにしましょう!

 

 

名島まで頑張って漕いだら鳥居の下で記念撮影!

 

 

最終日はお天気に恵まれました!お散歩ツアーにご参加のおこさまは小さくてかわいい♡

一生懸命パドリングの練習をしていました。

 

 

レッスンを終えたら、お子さん達のためにお父さん、お母さんも頑張って漕いでいきましょう。

 

 

SUPの体験に来て頂くご家族のみなさまも。海は穏やかだったのでとても上手に漕げましたね。

 

 

他にもスタートコースや、ベーシックコースでレッスンされる方もみえて、

お天気を気にしながらも無事に4連休を終えました!

来週はすっきり青空が広がりますように!