カート

カートは空です

買い物を続ける

ダッチオーブンで美味しいランチつくりました

少し寒くなってきたらダッチオーブン料理が美味しい季節です。
心配していた天気でしたが、風もなく波もなく最高のツアー日和となりました。 

今回の参加者のみなさまはスタートコースが終わって初ツアーでしたが上手に漕いで目的地に上陸。 

さっそく薪を並べてランチの準備です。経験豊富なみなさんは的確に料理を手伝ってくださいました! 

おかげさまで最高に美味しく出来上がりましたよ~ 

ガバオライスもいい匂いがして食欲がわいてきます! 

そして恒例のカヤックとの2ショット! 

帰りには晴れ間も出てきました!おなかもいっぱいで元気が出ますね。 

なじまは満潮で上がることはできませんでした~ 

クラブに戻って、食べ切れなかったデザートを頂きましょう! 

皆様のお陰で私も楽しませて頂きました!ありがとうございました!

また一緒に漕ぎましょう!