カート

カートは空です

買い物を続ける

夏休みに入ったセーリングスクール!!

スッキリした青空の広がる4連休!

ヨットって難しいのかな、とりあえず乗ってみたい、操船してみたい!

そんなみなさんがたくさん遊びにいらしてくれました。

 舵を持つとヨットが走りたがっている感触が伝わってきます!

体験セーリング

夏休みなので、小、中、高校生の姿も増えてきました。ヨットに興味を持ってくれているようで嬉しいです♪

 おーなかなか筋がいいね!と褒められると子ども達はますます上手くなってしまいます。

スタートセーリング
少し経験のある方は基本練習の後にボートからのレッスンに切り換えることもあります。夏休みの間になにか新しいことができるようになると有意義な夏になりますよ!ぜひチャレンジしてくださいね!