カート

カートは空です

買い物を続ける

8月最後週末の様子♪暑かったですね~

まだ日差しの眩しいビーチにヨットが沢山並び、スクールも多い週末です。

 

 

メンバーの方のベーシックとお嬢さんの体験セーリング。ヨット気に入ってくれるでしょうか?

 

 

カタマランは初めての方でも安心して舵を持つことができます。体験セーリングにピッタリ。

 

 

RSクエストも安定感があって操作しやすいヨットです。イスに座る感じで乗れるので楽ちん!

 

 

メンバーの方はジェネかーセーリングを楽しんだり。

 

 

土曜日はメンバースクールもあって、クローズホールド、ハイクアウトの姿勢を確認して練習しました。

 

 

RS14でお子さんとセーリング。気持ちよさそうに寝てしまいましたね。

 

 

午後になると風は上がって波も出ます。体験セーリングにいらした方は弟さんを誘って

もう一度遊びに来てくれました!

 

 

クルーザーチームはしっかりデイスキパー講習です。葉山から油壺を目指してムアーリングの練習です。

 

 

帰りもいい南風に乗って気持ちよくセーリングできました!

 

 

そして、SUP講習もあったり、シーカヤックのサンセットロール講習もあったりと、

8月最後の夏らしい1日となりました!

 

 

ロール講習2回目の参加。あともう少し!

 

 

8月は例年にない穏やかな夏でした。9月も期待したいです♪x