カート

何も選択されていません

他も見る

秋晴れだったり雨だったり

 今週末は3連休!

朝晩はすっかり涼しくなり、お出かけするにも気持ちの良い季節になりまたね~

連休初日は青空に恵まれて、北東の準風と時折しっかりとしたブローが吹き下ろす、The秋のセーリング日和になりましたよ。

 

ベーシックレベル1アセスメントのお二人。

今のうちに出着艇も基本をしっかり押さえておきましょう !

 

インストラクター同乗の後、一人でチャレンジです。

 

振れや強弱のある難しい北風ですが、ボートバランスにも慣れたかな?

エンジョイしてますね♪

 

 

かわって日曜日はジュニア練習会。

艤装、準備からみんなで協力してやりましょう!

 

忘れがちだけどドレンプラグのチェックもね!

 

艤装も間違いがないか何度も確認です。

 

こちらはガールズトークで盛り上がっていましたね♪

 

あれ?練習は?

 

 

と思ったらキャップサイズリカバリー!

子ども達は元気ですね~

 中学生のaero組はRSレースに向けて、午前、午後と練習していました!

午後から風が落ちて残念でしたが、

来週に期待しましょう〜