カート

何も選択されていません

他も見る

強風予報の5月のクラブレース

 

GWはよい天候が続いて気持ちよくセーリング出来る日が多かったですね!

最終日の6日はクラブレース、最後に平均風速10m、ブローで14mの強風予想が出てしまいました。

今回は初クラブレースの方が6名ほどいらしたので、スタッフもはらはら、、

 

ビーチでブリーディング。24艇が参加です。

南の風は意外に上がらず1レース、2レースとも6.7m程度でした。

3レース目で吹き上がってきたので、3レースで終了になりました。




RSaeroの艇団がサイドマークを目指します。



aeroに続いて、小さいセールサイズの艇団が続きます。

RS200とaeroはいい勝負を繰り広げていました。

マイボートのお2人はまだピカピカの新艇です。

こちらはコンビ2回目のペアで参加です。



初レースのTさん、しっかり走れていますよ!!

 ヨット歴1年ちょっととは思えないしなやかなハイクアウトのMさん、

マイボートで参加です。

 

 

レースのあとはお疲れ様パーティーと成績発表~









初参加のスピーチはKさん。3回沈をしたそうですが2レース完走でした!

 つかれたー    ソファでくつろぐ子供たち。




優勝はタロウ君。もっともっと練習頑張りましょう~




次のクラブレースは6月1日(土)ですよ!また参加してくだいね~