カート

何も選択されていません

他も見る

あれ?すっかり秋めいたと思ったら夏に逆戻りでした。

 

 台風が通り過ぎて台風一過の青空あれ?なんだかとっても肌寒いスタートの土曜日となりました。

 

少し物足りない風でしたが、今週も全日本に向けたRS講習会、にぎわっていましたよ♪

 

 

全日本は初めての女性お二人。

いつもと違う艇にも慣れていきましょう!

 

夕方近くなってようやく、良い風が吹いてきたようです~

 

 

 

日曜日は、昨日の肌寒さが嘘のように夏が戻ってきました!

ジュニア練習会もありましたよ~

 

 

が、、風がないですね。。

ヨットがゆらゆら漂っていました~

 

 

風も弱いし暑くなってきたし、沈起こしの練習でもしようか!

まだまだ水の中が気持ち良い季節ですね。

 

 

 

お昼頃には安定して風が入って来て、初心者の方も子どもたちにもちょうどよいコンディションになりましたね。

 

 

 カメラに気づいてピース!

 

 

 まだラッシュガードで楽しめるこの季節にヨットに乗ってみませんか?