カート

何も選択されていません

他も見る

月に一度のビギナーズレースを開催しました!

月に一度のビギナーズレースではヨットレースのルールや衝突を避ける練習をしっかり覚えていきましょう! 月に一度のビギナーズレース開催!

  先にRSTeraがスタートして1分後にRSTera、RSZestがスタートしました。

クラブレーススタート!

風上、風下、ポート、スターボ、あれどっちだっけ?

月に一度のビギナーズレース!

ヨットレースのゲームが得意なh君、リアルレースは初参加!

h君リアルレースは初参加賞!

風がなくなったり、変わったり、難しい風を頑張ってつかもうと考えることが大切だね! 難しい風をつかもうと考えることが大切だね !

マーク回航はぶつかるリスクがいっぱいあるのでルールを思い出してね! マーク回航はルールを思い出してね!

大人も子どもに負けずにきれいにマーク回航♪ 大人も子どもに負けずにきれいにマーク回航♪

コースと風が難しのでバランス+頭の体操です。

無事に3レースできました!よい練習になりましたね。次回はよい風を期待しましょう~

コースと風が難しので頭の体操です ~~~