カート

何も選択されていません

他も見る

富士山のきれいな日曜日

日曜日はだいぶ気温が低かったのですが、富士山がくっきり!きれいでした。

 今週末もスキルアップ講習でした。コツコツとした地味な繰り返しは、いつしか大きな成長につながっていく。
楽しみながら続けることが大切だと思います!

 

午前中はパドリング技術のスキルアップ!ミーティングして出発しましょう!

海に漕ぎ出していく瞬間はいつも気持ちがいいですね!

 

 お昼をしっかり食べて午後からはツーリングの知識を学びます!

久しぶりに参加していただいたメンバーの方は、たまにはちゃんと練習しないと。。とおっしゃっていました。

 

 

 寒いうちにしっかり練習して、季節が良くなったらたくさん遊びに行きましょう^_^お疲れさまでした!