カート

何も選択されていません

他も見る

春の海

3月になると卒業式や新年度の準備、転勤される方などなど、期待と不安の混ざった少し落ち着かない雰囲気になりますね。

海の様子も同じで、暖かい穏やかな南風から一気に強風になったり、冷たい北の風が強めのにもあったり。3月、4月は変化の多いシーズンです。

春霞がかかって富士山ともそろそろお別れですね。

先週末の土曜日は穏やかな暖かい海でした。マイペースで漕ぐ方、釣りに出る方にとってもシーカヤックに最適な1日でした!

日曜日は一気に北風が冷たい1日でしたが、一緒にツーリングに出かけようというメンバーの皆さんは、ピクニックを楽しんでいました。

4月から社会人になるイントラUちゃんにご馳走したい!と美味しいものご用意してくれたのですが残念ながら本人が風邪でダウン。

 

また、リベンジされるそうでーす♪

そろそろ海に出かけてみようかな?という方は当日の気温のチェックを忘れずに!

3月11日は焚き火ツアーを予定していますよー