カート

何も選択されていません

他も見る

ガーデンランチはたのし!

夏のような天気が続き、森戸海岸の海水浴場もオーブンしました!

ガーデンランチは楽し!

今回はガーデンランチツアー。きれいなお庭で美味しいランチを食べに行きたいね!みなさん笑顔で漕いでいきます。

みなさん笑顔で漕いでいきますみなさん笑顔で漕いでいきますみなさん笑顔で漕いでいきます

順調に漕いで早めに上陸〜

上陸~

メンバーの方によるご厚意でドリンク&ゼリーをいただきました!

メンバーの方によるご厚意ドリンク&ゼリーをいただきました!暑かったので冷たいデザートが最高♪

かったので、冷たいデザートが最高でした!ランチはOhanaさん。お庭で盛りだくさんな美味しいランチをいただきました^_^お腹いっぱい!ランチもきれいなお庭で美味しくいただきました^_^お腹いっぱい!ランチもきれいなお庭で美味しくいただきました^_^お腹いっぱい!ランチもきれいなお庭で美味しくいただきました^_^お腹いっぱい!南風が上がる予報があったので、早めに出発。風は予報通りに上がり追い波で苦労しながらもみなさん頑張りました!

南風が上がる予報があったので、早め早めの行動で出発です。

南風が上がる予報があったので、早め早めの行動で出発です。名島に上がって一安心でしたが、鮮やかな色のカツオノエボシを見ました!みなさん、ほんとうにお気をつけて!

名島に上がって一安心名島に上がって一安心でしたが、鮮やかな色のカツオの烏帽子を見ました!  みなさん、ほんとうにお気をつけて!参加者の皆様、今回もご協力ありがとうございました。

次回のツアーは、7月16日(土)マザーボート葉山一色海岸ツアーです!お楽しみに!