カート

何も選択されていません

他も見る

晴れたり雨だったりの三連休でした。

 

 

2月最後の三連休、雨や雪の予報もありなかなかお天気が安定しませんでしたね。

そんななかでも練習熱心ないつものメンバーのみなさんは、寒さに負けず海に出ていましたよ~!

 

いちばんお天気の良かった土曜日は、ベーシック4やプライベートでのスクール、フリーで練習されるメンバーの方もいらして賑やかでした!

 

 

フォローザリーダーで走り合わせ。

レーザーとAeroでは艇速が違うので、前の艇を追い越さない様にコントロールしながら走ります

 

 

Aero同志の走り合わせも、

上下マークを高さをそろえてきれいに並んで走れていました!

 

江ノ島も富士山もくっきりで綺麗ですね~

 

 

そして再び雨の予報となってしまった日曜日。

ドライスーツが必須の寒さでしたね!

お昼にかけて風が上がる予報もあったので、こちらのスクールはレーザースモールセールで揃えました。

 

この日はジュニア練習会も。

短い時間で集中的に練習して、クラブハウスでのんびりお昼を食べながら暖まりましょう~

大人も子供もがんばりましたよー!

 

あ!海に落ちちゃった、、

この寒さなので大丈夫か心配でしたが、その後も元気にスクールに混ざっていました。

 

 ジュニアのレーシングクラスも雨の中、みんなで練習しました!

 

来週はもう3月!春ももうすぐそこですね~