カート

何も選択されていません

他も見る

変わりやすい空模様と風の先週末。ジュニアスクールもあり、クルーザーレースにも参加しました!

  

8月も最後の週末でしたが、今週も皆さん熱心にスクールに参加されていましたよ~

晴れたり曇ったり、風が落ちたと思えば吹いてきたりと忙しいお天気、難しいコンディションでしたね。

 

こちらはレベル1のアセスメントです。

合格されたので次回からレベル2!頑張ってください~

 

 

こたらのみさんはレベル4A。

月末はレベル4のアセスメント週間ですよー!

 

お昼過ぎにはどんよりとした雲が広がり時折ゴロゴロ、、

クラブハウスで雨雲が通り過ぎるのを待って練習再開です!

 

 

日曜日、今日は安定したお天気になるかな?

 

 

ジュニア練習会もありました!夏合宿が終わってみんな上達したかな?

 

 

艤装をすませて、体操したら出艇です~

 

 

こちらは一人乗りで練習していますね!

すっかりヨットのバランスにも慣れたかな?

 

 

ジュニアどうし、年齢は様々ですが経験の長い子が初級者の子のサポートをしています。

 

 

 こちらは大人の部、

いつものメンバーさん同士で海に出ていました~風も出てきて気持ち良いですね!

 

そして、日曜日はファンクルージングもありました!

女性がスキッパーであることが条件のかぐやひめレガッタにお誘いを受けたので、急遽参加しました!!

 

 

久しぶりのレースでしたが、風もそれほど強くないので、

無事にレースもできました!

 

そして、ハンディーキャップのせいなのだと思いますが、

優勝してしまいました!やったー

 

みなさん!おめでとうございます♪

レースが終わってのんびり泳いでいると楽しそうなディンギーの

みなさんが近くを通りました。

 

夏の気分はまだまだ続きますよ~