カート

何も選択されていません

他も見る

6月は島周りクラブレース〜

 6月のクラブレースは名島を一周回る島周りレース!

いつも軽風に泣かされていた島周りですが、今年は意外にいい風吹きました。

あっという間に1レースが終わったため、引き続きもう1レースやることになり、参加者の皆さんからは「えー聞いてないよー」という声も。。

今回は14艇が参加しました!

 名島に接近しすぎると岩がかくれているリスクもあって危険!

珍しく葉山新港からシーホースが参加してくれました。

女性ペアも初ジェネカーのレースを完走しました。

快走するRSVareoのSさん! 

そして6月のクラブの優勝はレーティング修正後1位のYさん親子ペアでした〜

最近熱心に練習しているな、と思ったら優勝狙ってましたねー

9月12日のRSGamesも頑張りましょう!