カート

何も選択されていません

他も見る

秋のビーチアクティビティー

土曜日はお天気も奇跡的によくなって、ビーチアクティビティーイベントもよい風の中開催することができました。

クラブのいろいろな種類のヨットや、カヤック、SUP、クルーザーを出してメンバーみんなで楽しむ人気のイベントです。

ビーチアクティビティー

カタマランは安定がよいので、ゲストを乗せるのにピッタリ。

でも風が弱いので4人で乗るとちょっと進まないみたいです。。風、もうちょっと吹かないかな?

 

Kさんは妹さんと一緒に参加していただきました。楽しんでくださいね!

女性セイラーもメキメキ上達しています~

今年からご夫妻でヨットを初めMさん。今日は初めてお二人だけで乗りますね!



子ども達も午前中は練習する子もいましたが、遊ぶ方がやっぱり楽しいよね。

RSQuestはヨットに初めて乗る方に一番人気です!



クルーザーは一気にスケールが大きくなって楽しみも別物!ディンギーとクルーザー同じ日に両方乗れると楽しいですね。

 ハリヤードでブランコ。すごーい、怖くないのかなあ?

 RSaeroに初めて乗る方は軽い走りにビックリ!敬風でもうっかりしてると沈しますよ~

 シーカヤックは人で海に漕ぎ出せるのか最高。お子さんは子ども用のパドルがあるんですよ。

そして沢山遊んでだんだん夕方に。まだまだ遊んでいたい子どもたちの姿がありました。