カート

何も選択されていません

他も見る

12月6日開催!今年最後のクラブレースでした!

2020年最後のクラブレースは19艇が参加しました!

クラブレースは年間で合計ポイントを競うため、毎回参加していることが重要なのです♪

 

 

北よりの順風!最高のレース日和です。上マークはあれかなあ?というくらいの長めのコース設定です。

トライアングル時計回りコース上下フィニッシュというちょっとめずらしいコース設定でした。

 

 

RS500のMHペアが1マーク話して下マーク回航!平日練習の成果ですね~

 

 

RSaeroの対決も見られました!風が強いとセールサイズ7は上までのレグはきつく、

ダウンウィンドで追いつく場面もありました。

 

 

第2レースはリコール1艇あり!しかし、3艇がラインに戻りました。

 

 

第2レースも予想に反していい風は続き、シングルハンド+ジェネカーのRSVareoは

回航が難しいですが、2艇とも手馴れた様子で回航していきました。

 

 

そして、順風の2レースを制したのはN子さん!毎週かかさず練習している成果ですね!

おめでとうございます~

 

 

レース後のパーティはなしでしたが、表彰式ではみなさんに祝福されて嬉しい笑顔のN子さんでした!