カート

何も選択されていません

他も見る

2022年新春クラブレース!!

 早くも2022年のクラブレース第一回目のスタートです!

朝から天気予報とは異なるまさかの強風、出艇する頃にはまさかの微風となり、

予想のつかない1月のクラブレースとなりました。

 でもメンバーの皆さんはマイペース。レースでも笑顔を忘れませんね!

 息の合った女子チーム!ジェネカーが張れる風にな李ますように!!

 風なし、波ありの中、第一、第二レースがスタートしました。

 風はないけれど富士山は綺麗です!微風でもRSAero7は進みますねー

富士山とヨット

余裕の笑顔でフィニッシュ♪

ヨットレース接戦

 第3レースからやっと4mの風に!2時間待った甲斐がありましたね。

 そして2022年1月のクラブレースを制したのRSAero7のSさんでした!優勝おめでとうございます。年間チャンピオン目指して頑張ってくださいーー

クラブレース優勝