カート

何も選択されていません

他も見る

今週末はピクニックツアー!鎌倉に行って来ました♪

今週末は久しぶりにメンバーに復帰していただいた方が!

 

あらためて、スクールから。

頑張って下さいね。

 

 

その他にも、カヤックのベーシックコースが開催されたり、

 

 

 

今月末のビギナーズレースに向けての練習会が開催されたりしておりました。

 

 

 

日曜日には、久しぶりのピクニックセーリングが開催!

 

今回の目的地は、由比ヶ浜!


とってもいい天気!

そして、風がない、、、


あまりの風のなさに、カヤックに変更する方も!

ピクニックセーリング&パドリングになりました

 

 

出発したときは全くなかった風も、逗子マリーナを越えるくらいになるといい感じに吹いてきました。

 

 

 

時間に余裕があったので、ちょっと寄り道して、稲村ケ崎の洞窟を見に行って、、、
 

 

 

 

いざ、由比ガ浜に上陸しようとしたら、波が結構高い。


無理せず、沖にアンカリングして、最後はボートで上陸。

 

 

 

 

 

さて、せっかく来たので、話題のハンバーガー屋さんに寄っていきましょう。

 

 

 

さらに、近くのケーキ屋さんでデザートを買って・・・

 

 

ビーチでピクニックランチ!


トンビ対策で、みんな壁を背にしてます(笑)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

帰り-


再び、ボートでヨットに戻って、出発の準備です。

 

 

とってもいい風向!

 

何にもしなくても帰れるくらい。

風に押されて、のんびり戻りましょう。

 

 

 

 

途中、こんなのやってました。
面白そう。

 

 

 

スクールのみんなが練習しているあたりまで帰ってきたら、

また、風が無くなり・・・

 

 

 


最後は頑張って漕いで戻りました。

 

 

やっぱりピクニックセーリング&パドリング

 

 


無事到着!

 

 

お疲れ様でした。

 

ひさしぶりに開催のピクニックセーリング、とっても楽しいお出かけでしたね。

また、やりましょう!