カート

何も選択されていません

他も見る

久しぶりのクルーザースクール。とってもいい天気でした。

久しぶりのクルーザースクールです。

今回は、来週予定している、保田クルージングに向けて、
艇のチェックと、航海計画を立てていきたいと思います。

 

いざ、出航。

 


とってもいい天気で、風も穏やか。
そして、江ノ島では、ヨットのレースをやっているそうです。

これは、スクールそっちのけで、遊びに行くしかないでしょう。

 

 

 

レース海面まで来てみましたが、風が無くて、レース開始できなさそう。

さらに、遊びに行っちゃいましょう。


烏帽子岩まで来てみました。

 

 

ぐるっと烏帽子岩を一回り。

 


また、戻ってきて、ぷかぷか浮かびながらお昼ご飯を食べて、レース開始を待ちます。


良い風になって、レース始まりましたー

 


レースを見ていたら、とってもいい風に!

 

 

帰りは、セーリングで一気に帰ってきました。

 

お疲れ様でしたー


予定変更で、ゆったり観光クルージングになりましたね。
たまには、こんなのも良いでしょう。

 

来週は、今年最後のロングクルージング、保田に行ってきますよ。


これまた、一年ぶりの千葉方面です!
お楽しみに!