カート

何も選択されていません

他も見る

ヨット・カヤック合同ピクニックツアー

ヨットとカヤックでいっしょに長者ヶ崎までピクニックに出かけました。

先週から、ずーっと雨模様の天気が続いていたのですが、
当日はすっきり晴れ渡りました!

さっそく出発!
いつもはあまり通らない裕次郎灯台横の航路を目指します。


芝崎沖を通過。
風は穏やかなのですが、うねりが入ってますね。

ここから一色海岸の方に向かっていきます。

 

長者が崎は着艇が大変そうだったので、
ちょっと予定を変更して、大浜海岸の端っこにお邪魔しました。


カヤック組はなぜか向こうの方に・・


お昼ご飯は、ピクニックらしくお弁当を持ってきましたよ!

 

帰りは追い風なので、スイスイ帰れます。


ちょっと時間に余裕ができたので、せっかくなので、ひっくり返る練習をしてみたり


ヨットとカヤックを交代して体験セーリングをしてみたり


いろいろ楽しめました!


梅雨の晴れ間に、とってもいいピクニックが楽しめましたよ。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。