カート

何も選択されていません

他も見る

カートンドッグツアーに行ってきました♪

おはようございます!
今日はカートンドッグツアーに行ってきました♪ 

晴天で風もなくカヤック日和となりました。
真夏日だったこともあり海の上も海岸も賑わってました!
熱中症に気をつけねば…
 晴天で風もなくカヤック日和となりました。

今日のメインテーマだった「カートンドッグ」、皆さん聞いたことありましたか?? 

ご家庭にもよくある"あるもの"を使って焼くホットドッグのことでした〜
私も今回知りました!笑
 ご家庭にもよくある"あるもの"を使って焼くホットドッグのことでした〜

Rさんがスープと焼きリンゴを使ったデザートも作ってくださりランチも豪華に!
今回も美味しいお料理を作ってくださりありがとうございました😊

スープ焼きリンゴRさんがスープと焼きリンゴを使ったデザートも作ってくださいランチも豪華に!

帰りも心配していたほど風が上がらずスムーズに帰れましたね!

帰りも心配していたほど風が上がらずスムーズに帰れましたね!
ツアー初参加のRayさん、Nさんありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした♪

皆さんもお疲れ様でした♪

次回のツアーは6月11日「鎌倉紫陽花映えツアー」!
皆さんのご参加お待ちしております♪