カート

何も選択されていません

他も見る

秋晴れの三浦半島南端、江奈湾剱崎を漕いできました!

江奈湾剱崎ツアーは天気に恵まれ、多くの参加者に恵まれ、最高のシーカヤックツアーとなりました!

三浦半島南端江奈湾剣崎ツアースタート!

風や波のサイズもちょうど良く気持ちいいバドリングができました。

剱崎灯台を目指します!

次々と表情を変えていく海岸線は飽きることなく、三浦半島の豊かな自然を感じました。青空に映える剱崎灯台は私たちを快く迎えてくれているようでした。

剱崎灯台は私たちを快く迎えてくれているようです

剱崎灯台は私たちを快く迎えてくれているようです

岩の上で思い思いの昼食をとったあとは、灯台見学と記念写真♪

岩の上で思い思いのランチ中~♪

灯台見学と記念写真^^

大人の遠足みたいで楽しかったです。続いていく岩の風景と青く澄んだ海を最後まで漕ぐことができました。

お天気も良くて澄んだ海の上を漕ぐ事ができました♪

お天気も良くて澄んだ海の上を漕ぐ事ができました♪

これも参加者の皆様のご協力のお陰と感謝しております。ありがとうございました。また、次回も楽しみにしてください!