カート

何も選択されていません

他も見る

三世代で、尾ヶ島へいってきました!

真夏の海。

うねりを心配しながら尾ヶ島を目指して漕ぎ始めました。

今回のツアーは、中学生からその中学生からみておじいちゃん、おばあちゃんにあたる世代の方が参加してくださいました。

「三世代ツアー」と名付けました。

 

スタートコースを終えて、今回初のツアー参加。

とても上手に漕いでいました!

 

久しぶりのカヤック。でも、スイスイでした。さすが!!

 

普段はヨットをやっている子供たち。今日は初のカヤック。

笑顔が夏の海に映えますね~

 

尾ヶ島をバックに記念撮影。

やっぱり波が高い。

 

岩陰の涼しい所でランチ。

なんて贅沢なランチの時間なんだろう。

 

ランチボックスもボリューム満点の「鶏唐揚げのマヌルソース」

美味しかった!ありがとうございました。

 

途中で海にドッボーン!

気っもっちいい!!

 

 

後半は二人の息もあってかっこよく漕いでいました。

 

名島に到着、シュノーケリングタイム。

名島の周りは、水族館みたいにいろいろな種類の魚が泳いでいました。

今回のツアーも、参加者の皆様のお陰で、無事に終えることができました。

ありがとうございました。

次回、8月にもシュノーケリングツアー開催しますので、ぜひご参加ください。