カート

何も選択されていません

他も見る

ヨットを初めてみませんか?⛵

暖かくなってヨットに乗ってみたい、初めてみよう!というみなさんが毎週遊びに来てくれるようになりました。お母さんと一緒にとっても元気なお子さんも舵をもってセーリング!お母さんたと一緒にとっても元気なお子さんも舵をもってセーリング!あまりにコンディションがよく、海も空いていたので島に上陸してみました^_^これはちょっと特別。。あまりにコンディションがよく、海も空いていたので島に上陸してみました^_^ これはちょっと特別。。ヨットを初めて3回目のGさん、力が抜けてきれいなフォームで走っていますね!ヨットを初めて3回目のGさん、力が抜けてきれいなフォームで走っていますね!経験者の方が体験セーリングにみえました。ちょうどRSaeroがあったので、体験していただきました。かっこいい〜
経験者の方が体験セーリングにみえました。ちょうどRSaeroがあったので、体験していただきました。かっこよく乗れていますね。

毎週通っていただいているFさん、だいぶ余裕が出てきましたね!この調子で楽しんでいきましょうおんふ毎週通っていただいているFさん、 だいぶ余裕が出てきましたね! この調子で楽しんでいきましょう^_^

今シーズンも沢山のみなさんにセーリングの楽しさ、気持ちよさを伝えていきたいと思います!

みなさまのご参加お待ちしています^_^