カート

何も選択されていません

他も見る

夏のスクール報告2021!

緊急事態宣言が出ているからか、夏があっという間に過ぎた感じがします。海の家も早々にクローズしてしまいました。今年も静かな森戸海岸でした。

そしてもう9月!!早い!9月に入ってからというものお天気はいまひとつで肌寒い日が続いていますね。

早く気持ちの良い秋晴れの中セーリングがしたい今日この頃です。

ちょっと時間が経ってしまいましたが8月のスクールの様子を報告します~

8月前半は良いお天気に恵まれて初めてヨットに乗る方もたくさん体験に遊びに来て頂きましたが、お盆前からは緊急事態宣言もあり、人数制限しながらの活動でいつものように思いっきり遊べませんでした。

せっかくの夏休みになにか近くで始めたいな、という子ども達がよく練習に来てくれました^_^子どもたちはどんどん上手くなりますねー