カート

何も選択されていません

他も見る

涼しくなりましたね♪10月最初の週末はクラブレース~

10月は涼しくてヨットのベストシーズン!のはずですが最近風吹かないですね~

ベーシックスクールのみなさんは仲良く順調に卒業が近い方が増えてきました!

 

 

そして日曜日はクラブレースでした!レースミーティングは距離を取ってビーチで行われました。

 

 

微風の中ではありましたが、18艇が参加して3レースが成立しました。

シーホッパーのK氏がいい走り!

 

 

風は弱いですが、ジェネカーもなんとか張れたり、張れなかったり、、

 

 

でも風が弱くたって、ジェネカーを上げるスピードは順風と変わらず早いです!

 

 

RSaero5でクラブレース初チャレンジ。高校生のS君。もう少し吹いて欲しいねええ

 

 

 

 

RSaero5のKさん、3位と大健闘!

 

 

優勝はRS500のHさん、Sさんペアでした。元強豪ヨット部同士のパワフルな走りが見たかったです~

 

 

参加された皆様お疲れ様!運営のみなさま有難うございました!

次回は11月1日のRS Japan Open です!!