カート

何も選択されていません

他も見る

ダイダラボッチ伝説の浜名湖でキャンプしてきました!

 浜名湖キャンプツアーは参加者の皆様のお陰で最高のツアーとなりました。

天候にも助けられて、2日間しっかり漕ぎましたよ。

2日目はまだ暗いうちに準備して、5時前には海に浮かんで、浜名湖の無人島を一周してきました。

浜名湖は何個かの湖とつながっていることはあまり知られていないかもしれません。今回は浜名湖から猪鼻湖をこぎました。

猪鼻湖湖畔に美味しいウナギ屋さんがあるという事なので、みんなで漕いで予約しに行きました。

片付けが後のみんなで食べたウナギは忘れられない味となりました。

新幹線の線路の下をパドリング。
これから、東京から名古屋に向かう新幹線に乗ると、必ず思い出すカヤックツアーとなりました。 

新幹線通過中

 

帰りは追い風でスーイスイ。楽し~い!

 

戻ってきたら、サンサンランドキャンプ場から思わぬドリンクのサービス。疲れた体に染みわたり潤い生き返えりました。感謝感謝! 

 

浜名湖に乾杯!!

 

朝食はメンバーのRさん!美味しかったです!

 

朝漕ぎ、礫島一周!

 

最高に美味しかったうなぎやさん!

参加された皆様、お疲れ様でした。
6月のツアーは真鶴半島に行く予定です!