カート

何も選択されていません

他も見る

梅雨の晴れ間の海は初心者向きです♪

梅雨に入りましたが、気温も高く、風は初心者向きの週末でした
小さなお子様たちも遊びに来てくれました♪
小さなお子様たちも遊びに来てくレくれました!
いろいろなアクティビティにチャレンジされていて、お二人で遊びにいらしていただきました。
ヨットも楽しんでいただけたご様子でした!
いろいろなアクティビティにチャレンジされていて、お二人で遊びにいらしていただきました。
10年ぶりにスクールにいらしていただいた方もみえて嬉しかったです。
10年ぶりにスクールにいらしていただいた方もみえて嬉しがったです。
ヨットを始めてみようかな、と思ったらぜひスタートコースにご参加くださいね!

【スタートセーリング】
https://sailco.com/pages/about-yacht-school