カート

何も選択されていません

他も見る

オリンピック観戦に行ってきました!

江ノ島で開催されているオリンピックヨットレース。Liveもいいけれど、雰囲気を感じたい!

ということで、7月31日、8月1日に観戦に行ってきました。

レースは午後からなので、みんなでゆっくり艤装します。

飲み物、食べ物バッチリ、iPadも持って出発!

オリンピック海面まで意外と遠い!ボートが2艇で伴走します。

初日は逗子沖、2日目は江ノ島沖まで行きました!

あんまり近づくと怒られちゃうので、この辺りで観戦です。残念ながら軽風でナクラはフォイリングは見られず。

中学一年生コンビの2人にもよい刺激になってでしょうか?

 クラブハウスでLiveを見ていたら、

なんと皆さんが観戦している様子ご映し出されました!

 

まさか海面に入ってるんじゃ!

ということはなかってようで安心😮‍💨しました。遠近法でそう見えたんですね。

オリンピック選手と同じ風を感じてセーリングするよい機会となりました!