カート

何も選択されていません

他も見る

9月最後の週末☆1dayツアーとスクール開催しました♪

天気予報とは裏腹にシーカヤック日和な週末でした。

土曜日も晴天!これから一人で海に出るために必要なスキルや知識とは?ベーシッククラスのみなさんは真剣に話を聞いていました! 

こちらは体験コースのみなさん仲良く近くの名島を目指して漕ぎ出しました。

空が青いと黄色いシーカヤックがきれいに映えますね。 

そして、日曜日。ちょっとくもり空ですが、ビーチにはキャンディのようにカラフルなシーカヤック「ひより」が並びます。 

ダッチオーブンツアーのみなさまはハイペースで長者ケ崎に向います。 

あっという間にとう到着です! 

今回は鶏のトマト煮ラタトウユ風とピラフです。 

海を見ながらいただきます~帰りもペースよく尾ケ島を回って戻りました! 

体験コースのみなさま。グループで遊びに来てくれました。

みなさんが海に出たとたんにさっきまでのくもり空が青空になったんです。 

かわいらしい皆さんに乗ってもらって「ひより」も喜んでます♪ 

また遊びに来てくださいね~