カート

何も選択されていません

他も見る

富士山とシーカヤック

富士山に向かって漕いでいくシーズンになりましたよ。ゆうゆうと漕ぎ出すメンバーのSさん、毎週のように漕いでいらっしゃいます。 

まだこの季節は漕いだことのない方も、一度漕ぎにいらしてくださいね。夏よりも気持ちがいいかもしれませんよ~ 

冬の季節は春夏にシーカヤックを始めた方がスキルアップするのによいシーズンです。

風や天候の変化が大きいので、技術や知識を身につけて、
来シーズンには自信を持って漕ぎに行けるように練習していましょう。 

来週は日曜日に開催予定です。

日曜日はお父さんと息子さんでシーカヤック体験にいらしていただきました。以前も漕いだことがあるそうですが、その時は楽しむことが難しかったようリベンジカヤック! 

結果は中一の息子さんがお父さんを置いていってしまうほどしっかり漕げていたようで、達成感のあるミニツアーになりましたね。

この時期日の入りも早いので、サンセットを見てから帰るのもお勧めです!

来週は日曜日に本栖湖ツアーに行ってきます。この時期の本栖湖、寒さ対策をしっかりしてきれいな景色を堪能したいですね!