カート

何も選択されていません

他も見る

素晴らしい天気が続いてます。ヨットもカヤックもベストシーズン!ぜひお越しください

暑かった夏も終わってようやく涼しくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

はい、これからは暑くも寒くもないマリンスポーツのベストシーズンなんですよ。水も空気も澄んで景色も水もきれいに澄んで皆様を待ってます。

夏の間は雲が多くてちょっとガスっていた空もすっきり晴れて富士山のばっちり見える日も増えてきます。今年は台風もなく秋雨前線の停滞もないので特にすっきりしています。

水もきれいに澄んでいて気持ちいいですよ。お魚も見えちゃうかも。

風も安定してきて、セーリングにもカヤックにも最高のシーズンです。ぜひぜひお出かけください。

皆様のお越しをスタッフ一同心待ちにしております。