カート

何も選択されていません

他も見る

大人から子供まで楽しみました♪

 

 

暖かい陽気と穏やかな風に恵まれた週末の森戸海岸

 

体験スクールにもたくさんの方が遊びに来てくださいました!

この季節は風も穏やかな日が多く、初心者の方も安心して操船にチャレンジできますよ。

 

 

 

 

こちらは親子で参加してくれましたよ♪

 

 

 

青空のもと、風が気持ちよいですね~!

 

 

 

そしてこちらは可愛いお嬢さんと一緒に。

カタマランはトランポリンのような広々としたスペースで、ご家族やお友達を乗せてあげるにもピッタリですね♪

 

 

この後、気持ちよさそうに眠っていました~

 

 

 

 ジュニアのスクールもありました。

 

カタマランで名島へ行って遊びましたよ!

 

海開き前最後の週末でした。

まだまだ夏はこれからですよ~!