カート

何も選択されていません

他も見る

可愛らしいセーラーがセーリングを楽しみました♪

シーブリーズが気持ちよく、カタマランが楽しいシーズンになりました。

シーブリーズが気持ちよく、カタマランが楽しいシーズンになりました。
お子さんや、お孫さんにヨットの楽しさを知ってほしい!そんな皆さんの思いから夏休みが近づくと子ども達の姿が増えてきます。
お子さんや、お孫さんにヨットの楽しさを知ってほしい!そんな皆さんの思いから夏休みが近づくと子ども達の姿が増えてきます。小さくてもヨットが風で走る気持ちよさはきっとわかる筈です。小さくてもヨットが風で走る気持ちよさはきっとわかる筈です。お兄ちゃんと一緒に乗れて嬉しそう!
夏の南の風は安定して乗りやすいので、始まるのによいシーズンですよ~
お兄ちゃんと一緒に乗れて嬉しそう!夏の南の風は安定して乗りやすいので、始まるのによいシーズンですよ~