カート

何も選択されていません

他も見る

海の上で自由を満喫~♪

ブログの更新、すっかりご無沙汰してしましました。
4月25日から活動をお休みしていました。ほぼ1ヶ月の間お休みしてしまいました。

お休みの間は、バーチャルヨットレースでクラブレースをやったり、オンラインスクールで、日頃の疑問、質問コーナーを設けたりしていました。

でもやっぱり、海が一番!今は3蜜に気をつけながら活動しています。


平日はまだ学校が平日にお休みがあるので、地元の子供達が賑やかにヨットに乗りにきます。

 

週末はメンバーの皆さんが、徐々に乗りに見えるようになりました。
RS14も試乗で海に出ました。 

 

更衣室や、シャワー室が混み合わないように、時間差でご協力をしていただいています。しばらく待っていていただいたスクールも再開しました。

 

この日は風が弱かったので初めてのヨットにお二人で乗って頂きました! 

 

クルーザースクールも再開して、デイスキッパーコースが行われました。

 

でもまだ全て元に戻ったわけでないので、いろいろ陸の上では気を使うことも多いです。でも海の上は自由です。

 

風の弱い日はSUPで遊んだり。。

 

思いのまま、いい空気を吸って風を感じて走りましょう!