カート

カートは空です

買い物を続ける

GW前半、子供も大人も楽しんでいました~!

 

いよいよGW!

この時期はかなり吹き上がる事もありお天気が心配でしたが、

前半は暖かい陽気に恵まれて沢山のみなさんが遊びに来てくれました♪

 

 

 ジュニア練習会も。

すっかり暖かくなって、陸上で準備してると汗をかいてしまうくらい。

 

 この日は半日風がなさそうな予報でしたが、朝からそよそよ優しい南風が入ってきて

子供たちも気持ちよく練習できました!

 

 だんだんシングルハンドにも慣れてきたね!

 
小学2年生チームは、遊んでるかと思ったら真剣に練習もしたりします!

 

こちらはレベル4のみなさん。

フォローザリーダーで走り合わせです!

前の艇と同じ高さでついていきましょう~

 

 今月からスクールに参加してくれている中学生のTくん

メキメキ上達していますね!

 

 29日は舵社が取材に来てくれました!あやはちゃんがRSクエスト、ゼスト、CAT14に乗りました。7月号をお楽しみに!

 

テラスでBBQを楽しむメンバーのみなさんの姿もありました!
気持ちの良い季節になりましたね~

 

連休後半も良い風、良いお天気になりますように!