カート

カートは空です

買い物を続ける

連休後半もよいお天気、きれいな海でした~

  

GW後半も日差しのまぶしいお天気でした。

初めてヨットに乗る方や、

 

親子で楽しむ方、

 

風も優しく家族やお友達と海に出るにもちょうど良い季節ですね♪

 

カタマランとSAPのスクールもありましたよ。

まぶしいピーース!

 

お久しぶりにセーリングを楽しむメンバーの方も!

カタマランなら家族みんなで乗れちゃいます♪

 

自主トレーニング中のAeroも

 

いつもはRS Questに乗っているMさんご夫妻、今日はZestでのんびりと。

気軽に乗れるのもZestの魅力ですね~

 

そしてこどもの日の日曜日、

お昼から吹いてくる予報もあり、みなさん早めに出艇です。

 

ベーシックレベル2のTさん、しっかり風があってもだんだん乗れるようになってきましたね!

 

GW中に短期集中でスクールを受けにいらっしゃる方も、

最終日の今日がいちばんハードなコンディションでしたね、お疲れ様でした。

 

 

RS200も出ていました~!

 

 

午後になると、予報ほどではないもののしっかりとブローが入ってきました!

このGWに3日間連続でいらしたMさんも連続でスクールを終了することができました!

初めてヨットに乗る方、再開する方、久しぶりのメンバーのみなさん、

毎週いらっしゃるメンバーのみなさんの笑顔が見られたよいGWでした!!

5月は爽やかな南風が気持ちの様季節です。

ヨットに乗りにいらしてくださいね~