カート

カートは空です

買い物を続ける

ゴールデンウィークは家族でシーカヤック!


 気持ちいい森戸の海、水の色がとてもきれい!

午前中は風も弱く、波もなく贅沢なカヤックを楽しみました。


ゴールデンウイークらしく、家族で楽しむシーカヤックになりました。
それぞれの家族の大切な思い出の1ページに、私もご一緒できた幸運に感謝します。ありがとうございました。


子供も大人も一生懸命漕ぎました。
天気もよかったので初泳ぎもできました。


とても楽しそうな笑顔が印象的でした。
また、夏も遊びにきてください!
GW後半も海がきれいで暖かい日が続きました!
ご家族のみなさんにはみんなで一緒に漕げるシットオンカヤックを漕ぐ
葉山お散歩ツアーが人気です♪

風が弱い日は森戸海岸から1キロ沖にある鳥居が目印の「名島」まで行くこともできます!


さあ、上陸しましょう~


シュノーケルはちょっと早いと思いましたが、短い時間なら楽しめますよ。



風が強くて名島まで行かれないときでも、森戸海岸からは楽しめるスポットがいろいろあります!
飽きない景色なので、何度でも遊びにいらしてくださいね!