カート

何も選択されていません

他も見る

3月のスクールの様子

 

すっかり暖かくなった今週末の森戸海岸は、海に戻ってくる方の姿も増えて賑やかになってきましたよ。

 

ダブルハンドやシングルハンド、またこれからヨットを始めようというスタートコースの方も。

 

 

 

 

午前中は風も穏やかで、はじめて舵をもって乗るにもやさしい風でしたね。

 

カメラボートに手を振ってくれる余裕もありますよ♪

 

 

 

まっすぐ行きたいところに走れましたか?

 

 

 

 

天気予報が当たったのか、だんだんと風が落ちてきて

風を見つけるのも難しいくらい穏やかになってきました、、

今日はこのまま漂流してしまうかな??

 

 

 

と思ったら

南の良い風が入ってきました!

しっかりセールトリムをして風上に上っていく練習です。

 

 

 

春はお天気の変化も大きいですが

みなさん熱心に練習していました。