ヨット2
クラブハウス

Topics


南の心地よい風でセーリングを満喫しましょう!

*ヨット・カヤック体験グループプラン
~10名様以上お子様が集まったら夏休みに皆でカヤックに乗ろう!~


【クラブ営業時間 9:00~18:00 (定休日:毎週火曜日)】


葉山の海で気持ちのいい休日を 葉山・森戸海岸にある葉山セーリングカレッジ(hsc)は、初めてヨットに乗る方も安心して参加できるヨットスクールと、いろいろな種類のヨットを楽しめるヨットをクラブを運営しています。初めての方も経験者の方も葉山の海で気持ちのいい休日を過ごしませんか?

ヨットが初めての方も大歓迎 ヨットは特別に難しいというイメージがありませんか?子供の頃自転車に乗り始めた時、わくわくハラハラ してちょっと大変だったけど自由に乗れるようになった時の嬉しさ!ヨットも同じようなイメージです。多くの方にセーリングの楽しさを知って欲しいと思います。

ページの先頭へ戻る